Hey! Say! JUMPファン投票ランキング-カップリング曲ver.②-

 

お待たせしてしまって本当に本当に申し訳ございません🙇🏻‍♂️

自粛期間にも関わらず家でやることが山積みでなかなか手に付けられる時間がありませんでした。楽しみに待っていただいた方大変お待たせいたしました😭😭😭

Last Mermaid…とStupidの詳細が明らかになり今から7月が待ち遠しいですね🥺

 

Hey! Say! JUMP 新曲 "stupid"はこちらから!

Hey! Say! JUMP 「Stupid Promotion Video」 | 音楽 | 無料動画GYAO!

 

この記事ではカップリング曲部門30位から11位まで一気に開票したいと思っております!

それではどぞーーーー((((((((っ・ω・)っ

 

過去のランキングはこちらから

シングルランキング32-21位

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.- - ひとりごと

 

20-11位

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.②- - ひとりごと

 

10-1位

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.③- - ひとりごと

 

カップリングランキング73-31位

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング -カップリング曲ver.①- - ひとりごと

 

 

 

▪️

30位 TOY 246票(5.8%)

18枚目シングル「Give Me Love」通常盤/初回プレス収録

 

隠れた名曲とはまさにこの曲

DEAR.冬の世界観との合い方が半端なかったから絶対セトリインすると思ってたら余裕で落ちた。もうそれから現場の度に歌ってほしすぎて亡霊と化してる。あぁこの曲が歌う日が来たら私は本当にお釈迦になってしまうんだなぁ…と身に染みてます。

ちなみに私の推しは

欲しいものは
きっと天国にも楽園にもない
ただ君だけに会いたい

2番のサビ前ですね。この曲歌うならフルで是非やっていただきたいきっとエッティな伊野尾くんが歌いこなしてくれるはず……シュキ……

 

衣装はPARADEの

f:id:kawaEinoo:20200517154956j:image

この王子様衣装に1票!!!🤴🏻

PARADE収録のZombie Stepを聞いた時に若干同じ匂いを感じたというか並んで歌わせたらファン(主に私)が黙っておかないなぁと思って!是非!近いうちに披露していただきたい………。

 

 

29位 Vanilla Ice 259票(6.1%)

19枚目シングル「OVER THE TOP」初回限定盤収録

バニラアイスって聞くとアイスの白色をイメージするけどこの曲調は黒な感じがして、でも暗い訳ではなくて色気とかそういう意味での黒い感じがするこの曲。

White LoveのMVも題名にバッチリホワイトなのに黒ずくめででもハマる。そのギャップが堪らないんだけど、この曲も似たような感じがします。

あと、根強いファンが多い!私に感想を送ってくださった方の中にもVanilla ice何位か楽しみです!という声が何件か来てて「根強い…」と思いました。送ってくださった方!29位でした!!!!

 

この曲を歌うならMasqueradeの衣装とかバッチリハマると思う。前後にLast Dance入れたいね。うん。

f:id:kawaEinoo:20200517161446j:image

 

 

28位 スノウソング 263票(6.2%)

6枚目シングル「『ありがとう』〜世界のどこにいても〜」通常盤収録

「まさか〜〜〜〜28位だ〜〜〜〜!!!!」(ノリ)

正直もう少し上に来ると思ってた………

昔の曲では支持率高めな1曲かと思っておりました。

2015年のFC動画でクリスマスに聞いてほしい自分たちの曲ベスト3 堂々の2位 🥈(3位はGIFT 1位はキミアト)

JUMPくん安心してください。私は夏でも聴いてますよ。

披露するなら10周年の時みたいなアンコールで「まさか〜雪だ〜!」ってやるのもいいですが、smartのキラキラ衣装を着てわちゃわちゃしてくれてもいいなぁ……🤔🌨

f:id:kawaEinoo:20200517162939j:image

 

 

27位 Never Let You Go 274票(6.5%)

17枚目シングル「Fantastic Time」通常盤/初回プレス収録

これは有岡さんと知念さんのファンの方は1票を入れるか絶対迷うであろう1曲。私がありちねヲタクだったら絶対入れちゃう。

有岡くんVS知念くんのバトルラップが爆イケかましているので「あれ?これってユニットだっけ?」と思わせるくらい二人の世界感。

だと思っていると帝王薮様が高音で歌い上げて追うように山田さんも歌いに入るのでこれきっと生で歌われたら白旗だわ🏳️

これ披露するならガッツリチャラチャラJUMPくんがいいので、

f:id:kawaEinoo:20200517204725j:image

BOUNCE大先生とご一緒にしましょう。混ぜるな危険🚨⚡⚠️

皆命いっぱい持っておきましょうね?

 

 

26位 Through the night 276票(6.5%)

13枚目シングル「ウィークエンダー/明日へのYELL」通常盤収録

知る人ぞ知る猛者 通常盤ならまだ手に入るのでSUPERMANとかが好きな方は絶対聞いてください。八乙女担しか勝たん!そう思います(言いたいだけ)

Never let it go
このままLet's go 一人で Oh 生きてく Through the night

このサビのところの光くんの歌い上げ方が昇天南無南無

世界観はDEAR.とかすごいマッチします。

f:id:kawaEinoo:20200517210134j:image

DEAR.のこの衣装好きだったなぁ帽子選抜に選ばれたのも嬉しかったし、まずカッコイイ。カッコイイ!カッコヨスギィ!!!

 

 

25位 真夜中のシャドーボーイ〜SENSE or LOVE Remix〜 282票(6.7%)

24枚目シングル「Lucky-Unlucky / Oh! my darling」初回限定盤②収録

このおシャドボと呼んでいるRemix ver.シャドボ

これを最初に見た時の衝撃はもう説明できません。楽曲は勿論迸る照明とそれで光る衣装や激しい特効、もう全てにおいて唖然でした。

ノーマルシャドボも好きだったけど、原曲は一緒なのにここまで変わるのか…

シャドボっていう1曲において、Hey! Say! JUMPの成長が感じられるななんてポエマーみたいなことまで思ってしまいました。総じて神の域

f:id:kawaEinoo:20200517182735j:image

 

24位 OUR FUTURE 284票(6.7%)

12枚目シングル「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」初回限定盤③収録

やっとのことで音源化した〜〜〜😭✊🏻っていうイメージが強いこの曲。サビで手をブンブン振りたいがためにこの曲を聴きたいし最初の疾走感あるメンバーのラップにC&Rしたいし、これもガッツリコンサートナンバー。

割とずっと歌い続けられているけど10周年でも歌ってくれるとは思っていなくて発狂乱舞しました。セトリインありがとうございました。

f:id:kawaEinoo:20200517201656j:image

10周年の時のよろしくね伊野尾くんです。アッハー!!世界一可愛いよろしくされました。こちらこそ末永くよろしくお願い致します!!!!!!(違)

 

 

23位 秋、晴れ。僕に風が吹いた。 306票(7.3%)

15枚目シングル「キミアトラクション」初回限定盤②収録

伊野尾担大勝利!!!!!!!!こんな曲を待ってました!!!!!!!!好き!!!!!!!です!!!!!!!!!

取り乱しましたすみません。

僕には何もないって、ずっと思ってた。

これをセリフオーディションで勝ち取った伊野尾くん!!!!優勝すぎる😭😭😭✊🏻

って一時期キミアト初回2を神棚みたいな高いところに飾っていた記憶があります。当時ソロパ貰いたてみたいな所もあったのでこんなセリフに加えて落ちサビで

まだゆずれない僕だけの思いは
今もこの胸焦がしてる

ここで伊野尾くんと有岡くんが2人で歌うんですよね。これ生で聴いたら泣いちゃうだろうなぁ…

愛よ僕を導いてゆけとEternalと一緒に歌って欲しいなぁ………

f:id:kawaEinoo:20200517203828j:image

激重病みポエマーみたいな曲似合うなぁ。重々しいJUMP好きだな〜〜〜

 

 

22位 Beat Line 315票(7.5%)

8枚目シングル「Magic Power」通常盤収録

出ました。皆大好きビトラ大先輩。

10周年まで毎年のように披露され続けて集大成の

f:id:kawaEinoo:20200517211054j:image

裸太鼓ッッッッッッッッッ!!!!!

強い強すぎる。これを生で見て死なずに済んだ自分含め全てのファンを尊敬します。

まず上半身の服を

f:id:kawaEinoo:20200517211349j:image

ブワァした時に私涙と血が吹き出したと思います。良すぎました。ご馳走様でした。

ただ、私はビトラ先輩ならやっぱり初期の

f:id:kawaEinoo:20200517211702j:image

この辺の体のラインはっきり出る衣装も最高です。ここ3年くらい見れていないので、30代に足を踏み入れ始めてるオトナのビトラ先輩もみたいですね………。

 

 

20位 Eve 331票(7.8%)

16枚目シングル「真剣SUNSHINE」通常盤収録

髙木担圧倒的勝訴ですね。こういう落ちサビに歌わせる時は今までは山田くんのお決まりだったような気がしていたけど、こういうキメ所で他のメンバーが主役になることが増えてきてHey! Say! JUMPの成長を感じました他担ですが純粋に嬉しかったです。(n回目)

DEAR.冬でも披露されて2019年の台湾でも披露されてファンの需要をわかっていらっしゃる。

だってHey! Say! JUMP様に

もうなにもいらない 君がいればそれだけでいい

なんて

f:id:kawaEinoo:20200517215209j:image

 

こんなに優しい綺麗な顔で言われたらもう他人の女にはなれないよね。ゼクシィ買いに行こか💍

 

 

        Romeo&Juliet

5枚目シングル「瞳のスクリーン」通常盤収録

\\\オーーロミオ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!///

f:id:kawaEinoo:20200518174936j:image

f:id:kawaEinoo:20200518174948j:image

f:id:kawaEinoo:20200518174953j:image

昔の映像荒いだけじゃなくてキャプチャもめた大変で若干ブレてるけどお許しください…

 

出ました伝説のバスローブ衣装(違)

この衣装と箱に入ったたくさんのワッペンでデコレーションしていいよと言われたメンバーオリジナルの衣装 今思うととっっても奇抜ですがこの衣装を纏いながら「僕がロミオ」っていうJUMPちゃんカッワイイナァ〜〜すぐメロる。

こんな小さなロミオたちにに「君に愛を伝えるよ」って言われるんですよ。私たち前世何したんですか!????!幸せしか生まれません多幸感!!!!!

ダブルアンコの鉄板にして欲しいので圭人くん帰ってきたらまたケイティ呼んでもらおうな………

 

 

19位ときめきは嘘じゃない 375票(8.9%)

26枚目シングル「I am/Muah Muah」通常盤収録

「「踊ってよ JUMPらしく!!!!!!!!」」

カップリング最新曲ですね。

最近は知念くんからJUMP内バトン回ってフリーダンスを御披露してくださってるJUMPくん。伊野尾くん早く更新してください。おうち時間がJUMPのおかげで充実してるなぁ嬉しいなぁなんて思っています。伊野尾くん早く更新してください。知念くんどうもありがとう。伊野尾くん早く更新してください!!!!!!

f:id:kawaEinoo:20200518180440j:image

ときめきは何となく白でキラキラしたイメージだったので既存の衣装だとインプットOPとかが近いかなぁなんて思います。ここにちょっと差し色でメンカラが入ってる透け感のある衣装作って歌って欲しいなぁ〜〜〜(次ツへの期待)

 

 

18位 GIFT 383票(9.1%)

12枚目シングル「Ride With Me」初回限定盤②収録

この曲は全世界の人が涙する 感動のラブストーリーです。

こんなに歌詞が染みる曲なかなかないですよ。聴いてない方いないと思いますが万一居たら人生損するので聞いてください(良さは保証します)

カップリングぽいぽいするのが得意なHey! Say! JUMPさんなのでこれももう聴けないのかなと思ってきた2016年冬夢がひとつ叶いました

f:id:kawaEinoo:20200518181833j:image

🎶テンテケテケテケテケ〜(イントロ)ってなった瞬間もう身体の水分全て目から出ていきました。

良すぎる。DEAR.の世界観と衣装 セットと相性良すぎてこのために生まれてきたのかって言いたくなるくらい控えめに言って天才でした。

f:id:kawaEinoo:20200518182225j:image

f:id:kawaEinoo:20200518182239j:image

顔綺麗やな……ダメなところひとつもないやん。

ひとつくらいいいパーツ分けて欲しいなぁ。

と優しい顔でバラードを歌うJUMPくんには思います。顔がいいからバラードも染みるし、バラードしか歌わなくてもいいんじゃないかくらいカッチリハマるのよね…罪や…

 

 

17位 レインボーキャンディーガール 408票(9.7%)

13枚目シングル「ウィークエンダー/明日へのYELL」通常盤収録

何故こんなに可愛い曲を作って放置することが出来たのか……2015年以降に生まれたなら、「JUMPing CARnivalという史上最強に可愛いを研究したコンサートの前に出来ればセトリインしたのに〜〜」なんて言えるんですけどこれリリースされたの2014年なんですよ。

Hey! Say! JUMPの皆に問おう

"なんで披露してくれないんですか"

「俺らが可愛すぎてお釈迦になっちゃう子が出ちゃうかもしれないから!皆のためを思って!」

とか言うならわかるけど(?)

私レインボーキャンディーガールきいてお釈迦になるなら本望!!!!!

なんでもいいからオジサンになって「もうやれない」とか言い訳が通用する前にやってください頭地面に擦り付けてお願いします。

 

f:id:kawaEinoo:20200518183236j:image

 

衣装は有無を言わさずこちらで。パステルカラーの申し子なのか知りませんがこんなに可愛く纏まる曲と衣装がありながら披露してくれないなんてけしからんよ!!もう!!!!

 

 

16位 Born in The EARTH 413票(9.8%)

7枚目シングル「OVER」初回限定盤②収録

滝涙全開です 私の堂々たる1位のこの曲

まあみてください

のい on Twitter: "ボンイジを歌ってる声伊野尾くん凄い聞こえてくるんだけど推しの声が沢山聞こえてくるのあるあるだよね… "

テレビの映像だけでこんなに涙できることありますか?私これ書きながらも泣いてるくらいです。

Born in The EARTH

何億光年の時を超えて僕ら出逢えたこの奇跡

f:id:kawaEinoo:20200518200030j:image

本当に同じ地球 同じ国に生まれて今こうやって同じ時代を生きれてる奇跡 幸せ噛み締めてこれからも生きていきますね!!!!

 

 

15位 バンビーノ 419票(9.9%)

24枚目シングル「Lucky-Unlucky / Oh! my darling」通常盤収録

これはDISCO JOCKEYの二の舞になる気しかしません。盛り上がる曲せっかく作ったならやってください!!!!!!!

コールも一生懸命覚えますんで!

\イッサイガッサイ Yes I konw! バンビーノ!/

やりたいわァ オーアイの前とかにやったらコール続きで盛り上がらないわけないもんな  

 

f:id:kawaEinoo:20200518195821j:image

やるならこの衣装とスタンドマイクでガンガン煽って欲しいなぁ皆踊れるような簡単な振り付きで!全身使って声出すんで!!!

発声練習までしとくからセトリ入れてください。

 

 

14位 Deep night 君思う 480票(10.9%)

4枚目シングル「真夜中のシャドーボーイ」通常盤収録

たった1度きりしか披露されてないこの曲

f:id:kawaEinoo:20200518200842j:image

ズゥゥゥゥゥゥギィイイィィィィ〜〜〜!(訳:大好き)

このころデビューして2年目、まだまだヒヨコちゃんなのにここまでの色気が出るって……まだ皆10代なのに……えちえちすぎるし、逆に今良いオトナになった訳で、

 

今持つ色気×進化した演出×ディプナ=💥💥💥

 

ウチのオシャレ番長アリオカさんにディプナRemix ver.も作ってもらいたいのが贅沢すぎる本音

でもきっとみんな聞きたいはず。有岡さん〜!聞こえてますか〜〜〜!

 

 

13位 BOUNCE 486票(11.5%)

10枚目シングル「Come On A My House」通常盤収録

イケメンがチャラついてたりオラついてるの結構好きなんですよ((((イケメンが))))

f:id:kawaEinoo:20200518202404j:image

この曲は本当にチャラい。衣装も含めてThe チャラ チャラ男。トゥンク

ただあんなバブちゃんなのに、似合う。まあ顔がいいんでねなんでも似合うんですけども。

あとはなんといっても

f:id:kawaEinoo:20200518202508j:image

"Don't stop"の有岡さん゛〜〜〜〜〜〜✊🏻(勝ち)

音ハメの天才にこういう曲やらせたらもう世界中が有岡さんにメロメロです。

画像を引っ張るために見返していましたけどもう7年も前なんですね。皆さんお若い🌱

これ矢印コンしかやってないの本当に勿体ない きっとファン投票コンあったら上位に来るんだろうななんて思ってたけど、1つのツアーでしか披露されていないのに13位なんて上出来スギ。

 

 

12位 愛ing-アイシテル- 534票(12.7%)

7枚目シングル「OVER」通常盤収録

自分が小中学生の時ノートだったり下敷きだったり至る所に書いた「愛ing」

ファンだったら読める用語みたいなのに必ず入ってきてたっけなぁ〜〜〜〜!アイシテル!!!!

10周年のファン投票では堂々の5位.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)スッゲェ

確かに至る所でお披露目されてその度にこういう曲歌うHey! Say! JUMP大好きになるっていう無限ループ 一体どれだけ好きにさせたら気が済むんでしょう。

個人的には矢印ドームの汽車に乗って歌う愛ingが1番密なJUMPって感じで嗚呼JUMP好きダナなんて思いますね

のい on Twitter: "今日のMステ見て「うわぁ!Hey! Say! JUMPめちゃくちゃかっこいいじゃん!」って思って貰えた方に届いて欲しい。本当にこの人たちめちゃくちゃ可愛いんです #Mステ #HeySayJUMP… "

 

ただ記憶に新しい10周年の時の

f:id:kawaEinoo:20200518203749j:image

メンステ公式密JUMPも最高ですね。

うーんちょっと青くん橙くん近いかな〜??‪( ◜௰◝ )‬

 

 

11位 We are 男の子! 610票(14.5%)

16枚目シングル「真剣SUNSHINE」通常盤収録

男の子なのに「カワイイ」と言われ続けるなんて本当に罪な方たちですよね。

f:id:kawaEinoo:20200518204316j:image

あなたたち前世おジャ魔女どれみだったんかバリのタンバリンの似合いさ。(同世代にしか分からないこのネタ)

作戦会議をしに光ちゃんのお家にいくJUMPちゃんあーもうー!かわいい!もう全然アラサーでもオトコノコって感じですきです〜!

これからもすくすくのびのび大きく育って欲しいね👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻

コールアンドレスポンスも盛り上がるからまたお披露目して欲しいな〜〜〜!もうバンビーノで発声練習完璧だからいつでも来て 返してあげるからサ🙆🏻‍♂️

 

 

 

▪️

いかがでしたか〜〜〜!熱戦 白熱すぎてつい私の語りにも時間が大変かかってしまいました😥

最新曲から10年以上前の曲まで幅広く人気があってこのランクインした曲でセトリ組んだらおったまげるほど良くて見ている方も体力使うセトリが生まれそう……。

これを機に今まででてきた楽曲を振り返りつつ今のJUMPも過去のJUMPも更に好きになって貰えたらファンの1人として嬉しく思います👦🏻❤️(あたしは一体誰だ)

 

そして次回カップリングトップ10です!!!!

やっぱり1位はあの曲………

そしてあいつも………粘りに粘りました😏

次回こそ早く出せるように頑張りますが暖かく見守って頂けたらと思います(´;ω;`)

 

ご感想・ご意見・ご要望等もし何かありましたらこちらまでよろしくお願いいたします🥺💖

のいにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

ではまた次回のトップ10お楽しみに!ではではサバイビーーーーー!((((((((っ・ω・)っ🍎