Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.③-

 

大変お待たせ致しました………

ついに…シングル曲ランキングトップ10の発表です!!!まさに熱戦……どんな順位になったのか皆さんが投票してくださった楽曲は一体何位だったのか…そして1位に輝いた楽曲は何なのか!是非ワクワクしながら見ていただけると嬉しいです👦🏻💖

シングル曲ランキングトップ10です!!トップ10なりに盛り沢山でお届けします📮

それではどぞ((((((((っ・ω・)っ

 

シングル曲ランキング32-21位

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.- - ひとりごと

 

シングル曲ランキング20-11位

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.②- - ひとりごと

 

 

f:id:kawaEinoo:20200505104114j:image

今日の(ネタバレ防止)おじゃんぴくん。Funky Timeのわちゃこらじゃんぴ。

本当に彼らはパーソナルスペースが無さすぎ。近ぇ。コロナ治まって貰わないと彼らのぎゅーわちゃが見られなくて寂しいので早く治まってくれ………

 

 

 

▪️

 

 

 

10位 COSMIC☆HUMAN 604票(14.3%)

2018.08.01にリリースされた23枚目シングル

伊野尾慧くん主演の「トーキョーエイリアンブラザーズ」主題歌

伊野尾くんが初めて単独で持ってきてくれたシングル。

f:id:kawaEinoo:20200506151728j:image

伊野尾さんの髪の色が何度見ても奇抜で笑っちゃう

圭人くん留学前最後のシングル。担当じゃないからかもしれないけどなんかこうやって見ると2年ってあっという間だなぁと思ってしまった。なんかすぐお婆ちゃんになっちゃうなぁ👵🏿

 

f:id:kawaEinoo:20200506142235j:image

赤髪が良い………またやらないかなぁかわいい

そしてなんと言っても落ちサビ前

"笑顔が似合う君が1番好きだから"

まんまそのお言葉お返しします。

真剣SUNSHINEの時初めてAメロ貰って嬉しかったのか好きな曲聞かれる度に「真剣SUNSHINE」と答えていた伊野尾くんが主演ドラマそしてメインの主題歌まで貰えて…凄いよ…伊野尾くんのファンやってこれて良かったよ〜〜〜〜〜ッ!!

(自担語りアツくなってしまった 反省太郎)

 

 

9位 Your Seed 725票(17.2%)

2008.07.23にリリースされた3枚目シングル

映画「カンフーパンダ」イメージソング

 

f:id:kawaEinoo:20200506153444j:image

この衣装7ちゃんはオレンジ BEST兄さんは緑のラインが入っていて個人的に凄い好きです

あと曲が爆イケ卍ですが実は皆天使です

特にメイキングのダンスレッスンなんて

f:id:kawaEinoo:20200506153705j:image

f:id:kawaEinoo:20200506153709j:image

バブちゃんしかいない………

そして画質も時代を感じる………

あとやはりイケメンは何をしていても華があるのでおふざけする彼らも可愛いけど真剣な表情でレッスンしてるHey! Say! JUMPくん

f:id:kawaEinoo:20200506154046j:image

f:id:kawaEinoo:20200506154059j:image

最高!!!!!!!!!!!!!!!!堪らん!!!!!!!!!

どんなことであろうと真剣に頑張る男の人って良い!素敵!!!これ以上素敵にならないで!離れられなくなる!

 

 

8位 I am 821票(19.5%)

2020.02.26にリリースされた26枚目シングル

中島裕翔くん主演の「僕はどこから」主題歌

 

きました〜〜〜!最新曲!!!唯一まだ日の目を浴びてない曲ですから上位入りするだろうなんて思っていたらまさかのトップ10入り!!おめでたい🎉

 

f:id:kawaEinoo:20200506181714j:image

ダンスがガチガチにカッコ良い……ここ2年とかで踊る曲増えてきて近々爆発しちゃう。

 

f:id:kawaEinoo:20200506182300j:image

f:id:kawaEinoo:20200506182334j:image
f:id:kawaEinoo:20200506182330j:image
f:id:kawaEinoo:20200506182327j:image
f:id:kawaEinoo:20200506182338j:image
f:id:kawaEinoo:20200506182321j:image
f:id:kawaEinoo:20200506182342j:image
f:id:kawaEinoo:20200506182345j:image

こんなに顔綺麗な人達見たらそりゃ箱にいれたくもなりますよね。保護欲〜〜〜〜〜〜〜☝🏻☝🏻(IKKO風)

 

 

 

7位 Chau♯ 846票(20.0%)

2015.04.29にリリースされた14枚目シングル

ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」CMソング

 

Hey! Say! JUMPにしかできない曲調はまさにこれ。この可愛い先行の曲は絶対に譲らない!!!!!!

f:id:kawaEinoo:20200506183727j:image
f:id:kawaEinoo:20200506183819j:image
f:id:kawaEinoo:20200506183658j:image

本当に可愛いのプロフェッショナル。さぼねんくんが言ってましたね私たちは「可愛いと言わせてもらっている」立場です。もう言えるだけ言います。Hey! Say! JUMPは可愛い!!!!!!!!!!!

私は正真正銘Chau♯信者なので毎回コンサートで歌って欲しいしChau♯をリード曲にしたコンサートまで作って欲しい。あんまり歳重ねて「もう歳も歳だから出来ないよ〜」とか言って逃げられる前に、車よりフワッフワでキューティなコンサート期待してます。

 

 

 

6位 Ride With Me 859票(20.4%)

2013.12.25にリリースされた11枚目シングル

山田涼介くん有岡大貴くん出演の「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」主題歌

 

まずこれを見てください

f:id:kawaEinoo:20200506184457j:image

これだけでカッコイイことある?もう生きてるだけで後光さしてる。っょぃ。

f:id:kawaEinoo:20200506184630j:image

ココ最近までいちばん踊るのが大変というので名があがっていたRWM

私たちファンはRWMって略すけどメンバーは"ライド"って言うらしいね(2018-06-09 JUMP da ベイベー参照)それきいて私もライド呼びしてます。1メンバーなんで(?)

 

あとはなんと言っても2014ツアー smartでの無音ダンス。あれを見た時のトリハダは忘れられないよ(cv.山田涼介)

本当にとんでもないグループ好きになってしまったと思った記憶があります。まだ見たことない人も勿論見たことある人も是非見てください。

すげえです………すげぇ………(((語彙力)))

 

過去の無音ダンスのツイート↓(全然伸びてないけど🤷🏻‍♀️w)

https://twitter.com/inar__yc/status/1193916528233574400?s=21

 

 

5位 AinoArika 1242票(29.4%)

2014.02.05にリリースされた12枚目シングル

八乙女光くん伊野尾慧くん出演の「ダークシステム 恋の王座決定戦」主題歌

 

本当に名曲 後世に語り継ぎたいNo.1

 

数多の奇跡を越えて この星に生まれ落ちた
たった二つの心が重なる喜びよ
言葉なんてもういらない 君がそこに居ればいい
そうさ僕ら 無敵だね 愛の在処を知ってる

 

素晴らしすぎる 全世界がスタンディングオベーション  

品のあるMVと品しかない人達と品のある曲

高級品ですよね 1500円出したらこのMVメイキング見れるって何?って感じですよ。超贅沢。ジェイ・ストームさん太っ腹すぎる。

f:id:kawaEinoo:20200506190436j:image

こんなに真っ赤な衣装似合う人達いる?もう皆メンカラ赤でいいんじゃない?

 

f:id:kawaEinoo:20200506191408j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191259j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191357j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191404j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191623j:image

f:id:kawaEinoo:20200506191512j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191352j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191253j:image
f:id:kawaEinoo:20200506191304j:image

まさに花より男子…………花男………

F9の誕生ですおめでとうございます。

 

実はこの曲もダンスの揃い方も異常なので是非見て頂きたい……実は人造人間ジャンプー何じゃないかって疑いたくなる容姿と能力たち

 

https://twitter.com/inar__yc/status/1129364017795874816?s=21

 

 

 

4位 我 I Need You 1494票(35.4%)

2015.04.29にリリースされた14枚目シングル

リトルトーキョーライフ」エンディングテーマ

 

コンサートの常連 全ステ組

ウィークエンダー先輩もびっくり

とりあえずHey! Say! JUMPは私たちに唇を奪っていいか許可取り(強要)してくる

私達もコンサートに「いいですよ〜」に7500円払ってる全力で許可します

f:id:kawaEinoo:20200506194221j:image

Johnnys World Happy LIVE with YOUで歌うとは思ってもみなくて興奮で倒れた さすがコンサートの常連

 

f:id:kawaEinoo:20200506194830j:image

エースのチュッもカワイイですね 何やっても可愛いなんてこの世は不条理だよね。少しくらいブサイクなところあっても良くない???(性格までもブスな私)

 

f:id:kawaEinoo:20200506202159j:image

このメンツで5位に食い込むおーあい先輩

ここまで支持率高いとカップリングかと思いきやシングル曲っていう意外性 素晴らしい

何だかんだ最高に盛り上がるのでこれからも皆勤賞頼みますね

 

 

 

3位 Muah Muah 1762票(41.8%)

2020.02.26にリリースされた26枚目シングル

コーセーコスメポート「フォーチュン」CMソング

 

f:id:kawaEinoo:20200506204624j:image

メンバーが口紅になっていてまさに誰を選ぶ?ってやつですね。ただ私は青い口紅となるとコスプレ見たいになってしまいますね。ドラえもんもビックリです。

 

2019-20ツアーPARADEの東京公演から突然のセトリインとなったこの曲 有岡くんのイントロから最後の伊野尾くんのルージュまで甘すぎる糖分摂取しすぎて倒れる………

f:id:kawaEinoo:20200506204621j:image
f:id:kawaEinoo:20200506204630j:image
f:id:kawaEinoo:20200506204627j:image

なんでこんな全身スパンコールまみれなのになんでこんなにかっこいいの?凡人じゃ手すら出ないよこんな衣装……素晴らしい服に着られてるというより服がJUMPに着せられてるよ?

 

 

 

 

2位 White Love 2374票(56.3%)

2017.12.20にリリースされた21枚目シングル

知念侑李くん出演の「未成年だけどコドモじゃない」主題歌

 

圧倒的…………🙈

私実はこの曲か1位かと思っていましたみんな大好きホワラ

実は中間順位は1位だったんですね。ただもう一つのあの曲の勢いが止まらなかった……

f:id:kawaEinoo:20200506210357j:image

f:id:kawaEinoo:20200506210401j:image

まずこのハートからスタートする時点でファンは泣きます。そして9人のハートの綺麗さ…圭人りん!帰ってきたらこれまた絶対やろう。

 

何があってもずっと守りたいから
誰よりも愛しい君へ

たったひとつだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ

 

別に彼らがそう思ってもなくても歌詞でただそれを歌ってるだけでも彼らの口からこんな素敵な言葉を聞けるだけ本当にありがとうホワラ………。

 

f:id:kawaEinoo:20200506211201j:image

あとは世界のやまちねが福岡オーラスで

(o・ω・)「始めようよ 涼介」

(´‘▽‘`)「えっ!♡」

知念ちゃんがツンデレの本性を明らかにしやがった……………嬉しい好きだ……………私山田涼介なのか???となった。絶対会場全体が山田涼介になった瞬間でした。

 

 

 

 

さて、残すは第1位……………

もうあれしかありませんね𓆦

 

 

 

 

 

1位 ファンファーレ! 2412票(57.2%)

2019.08.21にリリースされた25枚目シングル

山田涼介くん主演の「セミオトコ」主題歌

 

White Loveと大接戦 票差38票!!!!!

でもこちらに軍配があがりました。

ファンファーレのMVって天下一品で…

5分で8人と付き合った気分になれます。まさに#彼氏とデートなうに使っていいよ ですね。妄想大好きお花畑ヲタクの私には大変需要度が高くて昨夏はずっと見てました。ご馳走様でした。

 

f:id:kawaEinoo:20200506212337j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212330j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212341j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212334j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212318j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212324j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212344j:image
f:id:kawaEinoo:20200506212313j:image

このフィルムカメラに収まる彼ら "彼氏やん"

 

 

あとはやっぱりなんと言っても、

f:id:kawaEinoo:20200506212918j:image

元旦公演 体調不良の中「なんて素晴らしい世界なんだ」と素敵な笑顔で叫んでくれてこうやってファンを喜ばせてくれる山田涼介さんは素晴らしいと思いました。純粋に泣きました(伊野尾担)

"Hey! Say! JUMPを応援できている世界 

なんて素晴らしい世界なんだ〜〜〜〜!!!!!!!!"

 

 

 

▪️

 

というランキングでした!!!!お楽しみ頂けたでしょうか?🤔

こうやって順位はついてしまいましたが、どの曲にも沢山思い入れはあっていっぱい語りすぎくらい語ることが出来るのもHey! Say! JUMPのおかげ。今までもこれからも大好きだななんておもういい機会になりました。ありがとうHey! Say! JUMP

 

なんだか終わりみたいな雰囲気出してますが、まだまだ終わりません!!!!次はカップリング部門となります!!!

こちら全73曲ありまして、量が大変膨大となりますので、31-73位は順位のみの発表、トップ30を今回のように小言を挟みつつ発表出来たらと思っております!!🥺💖

段取りが悪かったり皆さんが1番知りたかったであろうトップ10の発表が遅れてしまったりでお待たせしてしまって大変申し訳ございません。まだまだ長丁場ですのでお付き合い頂けたらと思います🙇🏼‍♀️

感想・意見・要望ございましたらリプライやマシュマロ等で受け付けておりますのでお気軽に!!!

 

マシュマロはこちら

のいにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

それでは次回カップリング部門でお会いしましょう!サバイビーーーー((((((((っ・ω・)っ