Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.②-

 

前回の記事に対して沢山の反響を頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️

カモナやスパデリはここに来たか……と正直驚きでした。歌う回数が少ない曲ほど上位に来るかそれともまだ出ていない王道曲が粘るのか!

それでは20位から11位までです〜〜!どうぞ!!!!!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💖

 

シングル曲32位から21位はこちらから

Hey! Say! JUMP ファン投票ランキング-シングル曲ver.- - ひとりごと

 

f:id:kawaEinoo:20200504125117j:image

どうやらTwitterに上げると一番最初に貼った画像が表示されるようで順位がバレてしまうようなので可愛いスパデリの手の位置確認JUMPくんを置いておきます

 

 

 

▪️

 

 

 

20位 Precious Girl 429票(10.2%)

2017.07.05にリリースされた20枚目シングル

コーセーコスメポート「フォーチュン」CMソング

f:id:kawaEinoo:20200504094019j:image

こんなサングラスで決めて来てからの〜〜〜

f:id:kawaEinoo:20200504094023j:image

はいっバブたん!!!!!

 

こうやって見るとやはり海のように心が広い海男髙木くんとハリウッドスター顔負けの美貌山田くんとサングラスヘッドホンのモデル(に似てる)裕翔くんのサングラスの似合い方異常ですね素晴らしい。

 

 

f:id:kawaEinoo:20200504094412j:image

個人的にはこの髙木くんが素敵に歌い上げる後ろで楽しそうにおふざけしている(主に左)彼らこそHey! Say! JUMPらしくて好き。ちなみにこの日はチアリーダーごっこです。

 

 

 

19位 愛だけがすべて-What do you want?- 440票(10.4%)

2019.05.29にリリースされたHey! Say! JUMP初のDVDシングル

伊野尾慧くん出演の「家政婦のミタゾノ」の主題歌

 

伊野尾担としてはHey! Say! JUMPとして初めてのDVDシングルを自担の持ってきた曲で飾れたこととっても嬉しかったです。(私情)

ドラマ内での村田光くんのあの✨きゅるきゅぴんきらふわちゅるん✨としたピュアな男の子っていうイメージなのに、中身の人が

f:id:kawaEinoo:20200504012623j:image

こんなエロティックな顔で「愛だけがすべて」と訴えられる……そのギャップに惚れてまうやろ。

 

f:id:kawaEinoo:20200504095509j:image

あとMVでミタゾノさんも出演してくださってます。

その中でミタゾノさんが掃除用品を渡すシーンで薮くんに渡したホウキがどうしても鳥にしか見えなくて

「え?!薮くんの肩に鳥が乗っかってる?!」とびっくりしたらホウキでした。要らん情報すぎるwwwww

 

 

 

18位 明日へのYELL 444票(10.5%)

2014.09.03にリリースされた13枚目シングル

中島裕翔くん 髙木雄也くん出演の「水球ヤンキース」主題歌

 

正直な感想は明日エルえ?ここ?!意外すぎ。

f:id:kawaEinoo:20200504100516j:image

世の中の爽やかっていう言葉は全てこの人達のために生まれてきたのかもしれません。シーブリーズとかのCMやったらいいのに。

 

f:id:kawaEinoo:20200504105750j:image

2014-12-03のFNS歌謡祭 髙木くんが投げたタオルがカメラに覆われてしまうハプニング 懐かしい

 

f:id:kawaEinoo:20200504110041j:image

タオルをブンブン振り回す明日エルもいいけどこの衣装でガッツリ踊る明日エルも最高に好きです。是非!次ツは踊ってくださーーーーーい(大声)

 

 

 

17位 キミアトラクション 466票(11.0%)

2015.10.21にリリースされた15枚目シングル

コーセーコスメポート「ソフティモ」CMソング

 

f:id:kawaEinoo:20200504110359j:image

皆に問います。成人男性がこんなに淡いパステルカラーのセットでマカロン、フルーツやらを目の前に置いて密しています。許されるのは誰でしょう。

そんなのHey! Say! JUMPだけでしょこれはずるいって…しかも身長順みたいになってるのに最後尾チビたんですよ??そこもずるい。嗚呼ずるい。罪な男たちだよ全く…………好きだ!!!

この曲「君がNO.1」が有名なフレーズだけど

f:id:kawaEinoo:20200504110641j:image

こんな夢かわいいHey! Say! JUMPも見れる素晴らしい作品なんですよ。全米が泣きます。

そして大声で叫びます。

「「「Hey! Say! JUMPがNo.1!!!!!」」」

宗教かっ、 あっ、 宗教か。

 

 

 

16位 Fantastic Time 508票(12.0%)

2016.10.26にリリースされた17枚目シングル

アニメ「タイムボカン24」OPテーマ

 

f:id:kawaEinoo:20200504111646j:image

Hey! Say! JUMPは踊ってなんぼのグループだと思うのです。デビュー組ではメンバー数がいちばん多いグループで揃えるのも一苦労にも関わらずここまで踊りを揃えてダンスナンバー沢山貰っていて、踊らないJUMPはJUMPじゃない!とまで勝手に思っているのでこういうガッツリダンスな曲は大好物です。まあHey! Say! JUMPなら何でも美味しいですが。

 

あとなんて言っても

f:id:kawaEinoo:20200504111933j:image

眩すぎる後光………

落ちサビが圧倒的エース山田さんと伊野尾さんが一緒に歌うって……革命凄すぎるよ…と泣いて喜んだ気がします本当に嬉しかったなぁ。

f:id:kawaEinoo:20200504112046j:image

 

ただ2016ツアーDEAR.で新曲として披露された代わりに皆大好きFrom.が削られちょっとぴえんな懐かしい思い出もある🙊

 

 

 

15位 Ultra Music Power 511票(12.1%)

2007.11.14にリリースされたデビューシングル

バレーボールワールドカップ2007 イメージソング

 

ここで出ましたデビューシングル

f:id:kawaEinoo:20200504112616j:image

バレーボールサポーターとして歌って踊って応援していた当時。

f:id:kawaEinoo:20200504112801j:image

初々しい………東の空に明日を掴みに行っていたこのメンバーを応援できて本当に良かったよ…多分本人たちは寝ながらでも踊れちゃうんじゃないかなってくらい踊ってると思うけど私達もきっと手の振りは完璧だよ。何だかんだ、周年の節目には必ず歌って欲しいなぁ。あと知念ちゃんのチワワ時代から今の成犬になるまでの成長を感じられて…良い…

 

 

 

14位 Give Me Love 531票(12.6%)

2016.12.14にリリースされた18枚目シングル

山田涼介くん主演の「カインとアベル」主題歌

 

f:id:kawaEinoo:20200504115033j:image

リップしながらのダンスがなくて新鮮だったMV

ドラマがめちゃくちゃにシビアで切なくて胸がぐっとなっちゃうようなドラマだったのでそういうイメージが曲にも付いてしまってこの曲を聴くとなんか胸が苦しくなる。でもめちゃくちゃMVがいい。

彼氏。というより。旦那。

f:id:kawaEinoo:20200504115321j:image

f:id:kawaEinoo:20200504115327j:image

f:id:kawaEinoo:20200504115346j:image

こんなの旦那ですよね。単身赴任中の旦那。ああ素晴らしい各々顔面が天才。博物館に寄贈したい。

 

 

 

13位 ウィークエンダー 548票(13.0%)

2014.09.03にリリースされた13枚目シングル

山田涼介くん 有岡大貴くん出演の「金田一少年の事件簿N(neo)」主題歌

f:id:kawaEinoo:20200504121935j:image

この曲がリリースされた時こんなにHey! Say! JUMPが十八番にしてどのツアーも歌う曲になるとは思ってもなかった。もう聞き飽きたよ〜😭とかよく言うけど何だかんだ結構好きなんだけど。

普段は山田くん(後輩)と有岡くん(先輩)なのにドラマでははじめちゃん(先輩)と佐木くん(後輩)になる関係が素晴らしく好きだった。

f:id:kawaEinoo:20200504122320j:image

あとは山田くんのSweetすぎる顔からSweetなヴォイスで「アンサー」されるからきっとファンはもう糖分摂りすぎてる🍫

 

 

 

12位 Dreams come ture 552票(13.1%)

2008.05.21にリリースされた2枚目シングル

北京オリンピックバレーボール世界最終予選 イメージソング

f:id:kawaEinoo:20200504123041j:image

f:id:kawaEinoo:20200504123053j:image

BEST兄貴は思春期男子って感じでとんがってるしカッコつけてて「頑張ってるな〜トゥンク」ってなるし7ちゃんたちに関してはまだ未就学児です。お手手繋いでランランランみたいな年代です。母性しか湧かない。

 

あとこのMVはめちゃくちゃメンバーが無限増殖します

f:id:kawaEinoo:20200504123257j:image

そんなに増えられたら心臓1個じゃ足らなくなる〜〜〜!!!ってなります。昔から本当に可愛いねぇ………

 

 

11位OVER THE TOP 579票(13.7%)

2017.02.22にリリースされた19枚目シングル

アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマ

f:id:kawaEinoo:20200504123624j:image

ガッツリ後ろが電球で光当てられて衣装が

f:id:kawaEinoo:20200504123713j:image

スキニーと黒のヒートテック!!!(違)

The シンプル!!!!!!!!一見金かけてないの?って感じだけどめちゃくちゃメンバーの体のラインしっかり出るし踊りを見せるには素晴らしいセットアップだと思いました。私誰?

 

イントロの知念さん

f:id:kawaEinoo:20200504124119j:image

ヒャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!エッティ〜〜〜〜〜!!!!あんなさっきまでチワワちゃんだったのに〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭成長凄まじい〜〜〜!!!

 

となります。色気が素晴らしい。120点。

 

もうこんなシンプルな服着てても世界一の盛れ具合なのでユニクロさんヒートテックのCMどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

 

 

 

▪️

 

 

いかがでしたでしょうか〜!!!👦🏻❤️

まさかのデビュー曲やら王道中の王道までトップ10に入りませんでしたね………とても意外だった……

更にトップ10に入ると票数が急にグンと上がって参ります。根強い……

さてこの先どんなランキングになるのか、そして1位は果たして何なのか…またすぐ更新できるように頑張りますのでお楽しみに!それではまたサバイビーーー((((((((っ・ω・)っ